L o l l i p o p *。..

音 楽 が な き ゃ 生 き て い け な い ★。*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★:;:;:;;0217:;:;:;:;★  

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  

今日は学校だったよー(​♡◖◡◗)ノ
写真撮影やら下足移動した!!!

去年は追試者だったから、
写真後撮りだったからなんか

「あ、うち3年生に普通になれるんだ」

って実感した(。╹ω╹。)にやにや
でも友達が追試だから、ちょっと心配や!
受かりますよーっに(​♡◖◡◗)

★:;:;:;:;:;★:;:;:;:;★:;:;:;:;★;:;:;:;:★;:;:;:;★ 

あとあと!!今日うちの地区停電あった!!
18時くらいから22時近くまで><*
寝てたんだけど、寒くて起きたら真っ暗!
びっくりしたwww電気つかねえwwwみたいな!

でもあの寒さ!!被災地の人はもっと寒いって
思うとなんか悲しい気持ちになりました(☍﹏⁰)

ご飯も作れないので、お友達の家に非難して
(友達の地区は停電じゃなかった!!)
ご飯食べて、怪盗ぐるーみた(。╹ω╹。)
超絶おもしろかったあ・・www笑った笑った!

でさっき帰宅して耳のぴあすを二つ開けた!!
右耳6個になりましたあ><*
左はいっこもあいてませーん(♥☉౪ ⊙。)←

そんな感じかな~明日も学校だし、バイトだし
早めに寝ます><*おやすみなさい!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

つくりなおしてたのか!!りんくするぞばか♡

URL | apusa #-
2011/03/22 16:31 | edit

@apusa

あっちゃーん✿作り直した!!萌声ぶってます!!キリ

URL | Butico #-
2011/03/23 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butico0x0.blog65.fc2.com/tb.php/1-6090f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

