L o l l i p o p *。..

音 楽 が な き ゃ 生 き て い け な い ★。*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  



こんにちわ(つω・*)ぶちこです!
1月16日に初めてニコニコ動画に歌い手として歌ってみたをあげました。
それから2年がたちましたね!はやいねー・・・w
応援してくれる人もいっぱいいてあたしは幸せですο(´・ω・`o)
ほんとに不定期なうp頻度で毎回自分でもあれれってなるけどもw
あたしは中途半端なものは作りたくないし、なんなら完璧に近いものを
作って生きたいって思う!みんな歌い手さんは思うことだと思うけどね!
どれだけ自分の個性のよさを出せるか。あたしのいいところ生かせるか。
それでどれだけ聴いてる人にその歌の思いとか良さをわかってもらえるか。
そんなスキルとか実力があるわけじゃないけどね。がんばってます!w

でも2年でほんとにいろいろ変わった!気がする!
歌い方とか声とか!自分で聴いてて思う(;´꒳`)
わりと成長していってるんじゃないかなって!
いろんな人に関わってもらって、毎回ほんとにありがたいっておもう!
みんなみんな大好きですよ!関わってもらえてほんとにうれしいし感謝!

今年の目標は
消息不明にならないで適度にうp!
スキルうpのためのいろんな歌を聴く!
ライブしたい!!!!!w

以上ですね!
外にでて活動してみたいってのがあるかなあ・・・w

そのためにもがんばりますこれからも!!

どうぞ応援よろしくお願いしますο(´・ω・`o)


*ぶちこ*
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butico0x0.blog65.fc2.com/tb.php/29-3df45869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

こんにちわ(つω・*)ぶちこです!1月16日に初めてニコニコ動画に歌い手として歌ってみたをあげました。

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 09:24

