L o l l i p o p *。..

音 楽 が な き ゃ 生 き て い け な い ★。*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

★:;:;:;;0223:;:;:;:;★  

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  

こんにちわ!!今日は学校大掃除だった!!
楽チンでした(​♡◖◡◗)<<ふっふー

そうそう!!この前目細工でふわふわメイクを練習した!!笑


こんな感じにおめめぱっちりになりました(。╹ω╹。)
これで甘ロリ着るんだ><*へへ

liveだけ限定だからねぇ!!!楽しみ\(^o^)/
なんかどきどきだよ><普段着ない服をきるって!
でもあの格好で代々木まで行くのはっずかしい
そして帰りもはっずかしい!!知ってる人にあったら全力で
泣きます私!たぶん崩れ落ちます、会いませんように・・・

  ★;:;:;:;:;:;:;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:★;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:★

明日で学校終わりだー!!!高校2年早かった!!
いろいろあったからかすっごく早かった!!!
いろんな初めての体験とか新しい趣味とかバイトとか
充実していたよ(。╹ω╹。)でもほんっとにいろいろあったw
人生ってほんと山あり谷ありだよねって実感した!
次は3年生か・・・はやいなー卒業だよー。
もう少し学生たのしみたかったなーwまだ終わってないけどw
進路どうしよう。。。大学・専門・就職
どれも行きたいし、どれも大変(☍﹏⁰)
ゆっくり考えてる時間もなくなってんだよねー。やだー
今のところ就職したいんだよね!!それか専門!でも
大学いってみたいのも本音!!でも、いろいろ考えると
親的にも自分にも就職が一番なんだろうなって・・・

よくわかんないけど悩む!進路っていやや(>_<)

ってことで2年生お疲れ様自分(​♡◖◡◗)w


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰  

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

高校生活ラスト楽しみなっせ♪

URL | はるぴ #-
2011/03/24 15:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butico0x0.blog65.fc2.com/tb.php/3-38991920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

