L o l l i p o p *。..

音 楽 が な き ゃ 生 き て い け な い ★。*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

no title  

 
こんばんわ∩・ω・∩
初携帯投稿!!笑
 
なかなか眠れません…
お布団の中です(*`・ω・)
 
寝る気まんまんなのにー!!!
なかなか寝付けない!!
 
今日朝の6時に寝て、お昼過ぎに
起きたからかな∩Д;
 
んもお悪循環って嫌だね!
 
 
暇だから、自慢のぴあすをお披露目!!笑
苦手なかたはごめんねー
 
 
 
 
 
 
右耳∩・Ч・∩
ほとんど14G(>_<)
上から2番目が開けたてほやほや!
 
 
 
みずらいけど、右のリップ
春休みはずっと
スパイラル付けとく∩Ч∩
 
 
排除した鎖骨の跡地(笑)
キスマークみたい(;_;)
 
また開けたいな~
可愛かったのに∩Д∩
 
これはぴあすぢゃないけど
最近付けてるチョーカー
 
現実いけめんですよわたし(笑)
 
 
 
 
んまあそんな感じです(笑)
 
まだまだ穴増やす・Ч・
 
 
センタータン開けたいな~
 
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://butico0x0.blog65.fc2.com/tb.php/4-2b08af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

